あなたのホームページ、ちゃんと「営業マン」になってますか?

あなたのホームページ、ちゃんと「営業マン」になってますか?

リニューアルしなくても強化はできる 最強営業マンを育てよう!

WEBサイト、ホームページは、24時間休まず営業しつづけてくれる社員です。
その社員、もっと優秀な社員に教育したりできます。というか、しないと、もったいないですよ

もっとお問い合わせがあればいいな
求人申し込みがほしい
アクセス全然ないなぁ

などのお悩みに「SEO」が重要って思うけど…
SEO対策頼むわーって見積もりしたら、わーまぁまぁかかるなぁなんてことも

SEO専門業者に頼むのもいいですけど、社内でその運用やってみませんか?
まずは、社内で知識をもち、運用方法などの基礎を備えてからでも良いと思いますよ。

アクセス解析の見方、SEO系設定の仕方、ページ内容やナビゲーションなどの配置、SNSとの連携や活用方法などもアドバイスします。

社内に運用するためのWEB担当者を作り、担当者強化をしましょう

ホームページとSNSの関係改善

SNSは流行り廃りがありますが、ホームページというものはいつの時代になっても絶対なくなりません。
ホームページは土台。SNSは、アンテナツールだったり、コミニュケーションを取りながらの他社やクライアントさまとの縁を深める、信頼を築くツールとして、活用方法も変化してきています。
上手にWEBを活用しましょう

リモートで全国対応してます

WEBコンサルは、遠隔で行うことが可能です。skypeやzoom、facebookメッセンジャーやLINE、teamsなどを使えば、全国各地どこからでもお請けできます。ご希望のツールを使って頑張りましょう!気軽にご相談下さい。

ひとつだけご注意ください

ただし、wordpressが入っているサイトが対象です。
wordpressで構築されていれば、リニューアルなどしなくても、強化は可能!

その他CMSはご相談ください。
よくわからない場合もご相談くださいw

なにかCMSが入ってないと、強化がひとつひとつ手作業となり、さらに専門知識が必要になってしまいます。
こういう場合は、リニューアルというかホームページをCMS化するお話になるかもしれません。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。